群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/16 その他

博多発。

全国に130店舗以上あるラーメン屋。

2022-10-08-13-13-03-468~2.jpg
とんこつラーメンを全国に広めたお店へ初来店(≧∀≦)b
私セキグチは、ラーメンを食べる時は『塩 or 醬油』
THE・中華そばがどちらかと言えば好きです♪
初めての一風堂さん楽しみー(≧∀≦)!!
ジャズが流れる店内のカウンターに着席。
一人ひとり仕切りが合って‥一人ぶらり来てもラーメンを集中して味わえますねぇ。
2022-10-08-13-27-45-993.jpg 

赤丸新味。特製の香味油と辛みそ入りの豚骨ラーメン。

餃子は絶対外せない私。ここは一口餃子でした!
ゆず胡椒が付いていて…嬉しかったなぁ♪
博多ならではですね(^^)


2022-10-08-13-27-40-248.jpg 

一風堂の原点の味の白丸元味。
サイドメニューの明太子とライスもいっちゃいました(^^)♪
ストレート麺ものすごく久しぶりに食べました。
タッチパネルのメニューの中にデザート発見!
2022-10-08-13-48-36-285.jpg ご当地アイス(*´ω`*)

九州では子供の頃から慣れ親しんだであろう歴史を感じるパッケージ。
中はどんなもんかな?
2022-10-08-13-49-59-857.jpg チョコクランチバー。


美味しかった〜お腹いっぱい!ごちそうさまでした!




**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!