群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/24 その他

八入の雨。




  
昨日は二十四節気の『霜降』
この次は『立冬』!!一気に寒く感じる‥
朝テレビでマフラーが必要でしょう!
と言っていたのを聞いて、
まさか〜と思っていたら本当でした(@_@。
あまりの寒さに、
急いでコタツを出して…羽織るものも厚手を引っ張り出し‥
お風呂の温度を少し上げてゆっくり浸かりました。
はぁ?( ´Д`)=3温まるぅ
温かい飲み物が、喉から胃に入って行く感じ。。
身体の中から暖まる飲み物が美味しい季節になりました!
緑茶や紅茶がこれから飲む機会が増えるセキグチです(*^^*)
**************************


   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!