群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/28 その他

橳島。

   2022-10-27-10-45-50-798.jpg
     『実るほど頭を垂れる稲穂かな』


浄化槽配布へと向かった先は、まだ稲刈りが行われてないエリア。

秋晴れの青空と稲穂の黄金色のコントラストが映えますね〜
地元前橋市住まいですが、市内にいくつ町があるのか?
結構知らなかった町名とかもあったりして‥(^_^;)
他県や海外に目が行きがちですが、
地元の良い場所や特産なども沢山ありますね。
木を見て森を見ず・・・じゃなかった(汗)
隣の芝生は青く見えるんです^^;
歩いていてると車じゃ見られない景色や、運動不足解消etc
 
ポスティングで副産物が得られるという…
朝晩と昼間の寒暖差が大きく、
気温もどんどん低くなって来ました。
給湯器の故障でお湯が使えなくなる前に
経年年数の確認してみてください。
 
池田さん運転お疲れ様でした!

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装 給湯器リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!