群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/03 その他

前橋市お風呂リフォーム。

この時期は本当に晴れの日が多いですね〜

昼間は暑いくらい!!

前橋市のK様邸お風呂リフォームの
おそうじ隊に伺って来ました(⌒▽⌒)
2022-11-02-13-43-54-800.jpg
暑くて半袖で出動。
サポートの私も半袖で脱衣洗面所をおそうじさせて頂きました。
2022-11-02-14-21-29-681.jpg
お風呂リフォーム一つとっても、お客様の要望によって
全く同じリフォームになる事はないんですね〜
コチラK様宅は、シャワー水栓の手元でシャワーを出したり止めたりするスイッチがあったり、
洗い場を広く使いやすい様に、カウンター無しにしたり‥
細かい部分ですが使いやすい様にする事が出来ます!
しばらく仮設お風呂でご不便お掛けしましたが、
新しくなったお風呂でゆったりバスタイムをお過ごし下さいませ♪
池田さんお疲れ様でした(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!