群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/08 その他

奇跡。

ウチノ社長からの戴き物でスタッフ皆で何度も
美味しいお裾分けを頂きました。
今から10年前お邪魔させて頂いた事もあります。
その節はお世話になりました。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
さて本日…442年ぶりの皆既月食と天王星食、
       奇跡の満月<(つ≧▽≦)つ
     2022-11-08-19-28-34-110.jpg
     『ビーバームーン』
月が欠けて行く様をしかと見ることができました!!
織田信長も観てたんですかね〜
 
冬の星座、明るい満月でもオリオン座も冬の大三角形も良く観えました(⌒▽⌒)
この時期は空が高く澄んでいるので、
寒いんですけど夜空を見るのがスキなセキグチです♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!