群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/14 その他

紅葉狩り。

秋を感じに行って来たのは…

2022-11-13-14-08-58-005.jpg 観音山 徳明園。

何年か前に来た時は、季節的にガラガラでしたが‥

今回は紅葉狩り目的だったので、駐車場は満車!

洞窟観音2回目でしたが前回より観光に特化してる!!

2022-11-13-14-33-26-221.jpg 

赤と黄色の紅葉がキレイですね〜
 
2022-11-13-14-47-33-839.jpg

庭園の紅葉を眺めながら一服したお抹茶(^^)/

この渋さがたまらないです。
 
スイーツ抹茶好きな娘は初なので‥苦っ!?(>ω<)そうでしょう×2


2022-11-13-14-36-49-967.jpg
苔の上のモミジが映えますね〜♪
今年はゆっくり秋を満喫した、セキグチでした!

     
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!