群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/18 その他

ポスティング。

シュウイチの浄化槽配布へと行って来ました!
ここのところ‥お天気が良いので毎週あちこちと配布出来ています。
歩いていると‥
2022-11-18-10-23-58-395.jpg 2022-11-18-10-17-01-172.jpg
    柚子         烏瓜
2022-11-18-10-41-37-686.jpg 菊・ダリア。


お家の一角に祠が在るお宅を横切ると視線を感じる…

2022-11-18-10-24-12-523.jpg     

屋敷神様の使いかな… キツネなんじゃ?ww


緩い坂道は地味に脚に来ますが、風も無く晴れ晴れしたお天気!

気持ち良く配布する事が出来ました!


来月のイベント案内を告知させて頂きました。

今年最後のお得なチャンスデーです!!

お役に立てますように。。。
池田さんお疲れ様でございました(^^)/




 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!