群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/04 その他

渋川市キッチンリフォーム。

この方のお手伝いとして、渋川市のK様邸キッチンリフォームに伺わせて頂きました。
2022-12-01-13-41-27-915.jpg
        2022-12-01-13-54-24-894.jpg
トクラスのキッチンで、今流行りのくすみカラー♪
光沢のあるブルーのキッチンパネルで
シンクのグレーと良く合います(*^▽^*)
IMG_20221201_105954.jpg
ビルトインガスコンロの天板が白色で、
       良ーく見るとキラキラしています♪
今までグレーか黒色がほとんどだったので、
ホワイトカラー明るくて‥とっても素敵ですね〜(*´∀`*)
今のビルトインガスコンロの天板色は、
ピンクだったりオレンジだったり…
「ミラー」と言う鏡面仕上げのも有るんですが、
五徳が映り込んでプロの様な高級感になります。
色々あると選ぶの迷いますね(´∀`)それもまたリフォームの愉しみですね♪
K様この度はダイキョーへご用命頂き
      ありがとうございましたm(_ _)m
島田さん運転(ドライブ気分ww)お疲れ様でした(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!