群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/13 その他

いい字一字。

年末の風物詩 今年の一字が発表されました!!
『 戦 』せん
ロシアによるウクライナ侵攻で「戦」争の恐ろしさや
円安の物価高による生活の戦い、
スポーツの「戦」挑「戦」
「一刻も早く戦(いくさ)が終わるよう心を込めて書いた。来年こそは皆が安らかに日々を送れる年になってほしい」
京都・清水寺の森清範貫主の言葉に本当にそうだと思いました。
そしてそして…群馬での年末が来たなぁと思うのは、
2022-12-10-11-26-41-171.jpg

ニューイヤー駅伝の立て看板(*^▽^*)

今年も残るところ‥あと19日。
せわしくなくなって来ましたね。
事故なく安全運転で仕事納めを迎えたいと思います!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!