群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/23 その他

障子の張り替え。

高崎市のH様邸 障子の張り替えをご依頼頂きました。
2022-12-15-15-26-11-228.jpg2022-12-15-15-26-48-786.jpg
2022-12-15-15-26-29-206.jpg2022-12-15-15-26-20-962.jpg
今年は年末にかけて障子の張り替えのご依頼が
立て続けにあり…新年を迎える前に綺麗になりましたね!
T様からご紹介頂いたS様も
とても良かったとお褒めの言葉を戴けました。
皆様ご依頼頂きありがとうございましたm(_ _)m
障子の張り替え以外にも
『襖張り替え』『畳の張り替え』『網戸の張り替え』は
ダイキョーにお任せください(*^^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!