群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/06 その他

駅弁。

電車にも乗らず、駅にも行かず…(;´∀`)
   2023-01-02-17-17-12-807.jpg
2023-01-02-18-14-01-325.jpgのサムネール画像2023-01-02-17-20-16-439.jpg
     でも駅弁は買えるのですよね?(*^▽^*)b
スゴい駅弁が合ったので購入してみました!
   2023-01-02-17-17-23-668.jpg 

     この 牛たん弁当…

2023-01-02-17-17-33-951.jpg←ヒモを引き抜くだけで

ほっかほかのお弁当が食べられるのです!!

   2023-01-02-17-23-55-917.jpg

ただし‥底の部分が温まる部分なので上げ底(^_^;)
オベントウスクナメナノネ
↑↑↑3つの中で私のベストワンは
        ひっぱりだこ飯でしたー♪♪♪
ご飯が美味しかったのです(*^^)v
 
本当は電車乗りながら現地で食べると、
気分も上がっていて‥より美味しいんでしょうね〜
イベント気分で楽しく美味しかった駅弁でした!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!