群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/13 その他

辛麺発祥。

と言われている『辛麺屋桝元』に行って来ました(⌒▽⌒)
宮崎県の有名店。
2022-12-25-13-16-41-088.jpg辛さが選べるので

お子様でも辛いの苦手な方でも大丈夫なんです♪

お店の看板メニュー「元祖辛麺」を1辛でまずは頂きました(*^^)v

・・・全然辛くない!

ニラとひき肉と唐辛子とニンニクたっぷりで美味しい!!

麺も選べて、こんにゃく麺、うどん麺、
中華麺、ちぢれ麺。
 
免疫力アップのラーメンですね〜
2022-12-25-13-20-11-098.jpg2022-12-25-13-12-42-040.jpg
餃子と        とろとろ軟骨。
どっちも美味しいー!軟骨は臭みもなくおつまみとしてもイイ!
次は絶対辛さ5くらいにしてチャレンジしてみたい…
セキグチでした♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!