群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/23 その他

花粉症と寒波。

朝起きると鼻水とクシャミが始まったセキグチです。。。
今年も来ました…(;・∀・)
久しぶりにやき肉ランチ(⌒▽⌒)!
2023-01-22-11-30-34-749.jpg
いっちょうの系列店『萬家』さんへ
一年ぶりに友達と会うタイミングがあって
ゆっくりはなしをする事が出来ましたー(*^▽^*)
いつも会うとすごく元気になるので
私のパワースポットww
会えて嬉しかったなぁ
ありがとう〜♪
さて…今週は寒波が来ると、ニュースで言ってますね
外水道や配管周りはむき出しでは、凍結からの破裂も心配です…
我が家も使わなくなった毛布やタオルで保護しました。
群馬北部でも大雪となる予報なので
お出かけの際にはお気を付けて下さい!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!