群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/26 その他

凍結からの…

本日、ずーーーーーーーっと電話が鳴り止みません(@_@;)
先日からの寒波で、凍結や破裂などの連絡がほとんど。。
事務所スタッフの対応も追いつかず、
営業スタッフ・監督・設備とフル稼働で動いていて
他社さんから紹介されて連絡頂いたほど‥(汗)
有り難いことですが、順次対応となってしまい
ご迷惑おかけしますm(__)m
久しぶりの電話対応‥めっちゃ緊張しました!!
 
あまりにも寒いので凍結防止ヒーターを巻きたい。。
ヨカッタ〜破裂してなかったんだ!!
早めの対策で大がかりな工事を防げる手助けになる!
お客様から学んだセキグチでした。。。。。。
数々あるリフォーム会社からわざわざ選んで頂き‥
こちらにご連絡頂きありがとうございました。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!