群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/07 その他

高崎ランチ。

高校3年生は今月から進学や就職に向けての準備
『家庭学習』期間に入りました。
進学先からの課題やテスト、教習所通いと何かと忙しい…
久々に時間が出来たので前から気になっていたお店へ=3
2023-02-05-11-46-38-663.jpg2023-02-05-11-46-54-588.jpg
高崎市の354号線からちょっと入った人気のお店。
『SALLY TABLE』さんへ(*^▽^*)
2023-02-05-12-15-10-582.jpgパスタランチセット

本日のパスタ ボスカイオーラきのこツナトマト。

2023-02-05-12-08-14-109.jpgデリカプレート。

骨付き鶏もも肉コンフィとサラダ‥ラタトゥイユ
キャロットラペ、スープパンと盛りだくさん♪


パスタの量は群馬ならではのボリューム(≧∇≦)

パンが素材の味がして美味しかった〜!
コンフィはホロホロ柔らかくて、ラタトゥイユはサルサソース大好きな私には嬉しい♪キャロットラペは優しい酸味。

デザートに

2023-02-05-12-42-09-512.jpgカヌレ!!

ラズベリーソースとマンゴーソースにソルベがホント美味しかった〜

カヌレはミニミニサイズだけど…本格的な味がして
カリカリともっちりで美味(*^^)

数量限定のハンバーグが開店して直ぐに終了してしまったので、

次はハンバーグが食べたい‥セキグチでした(*´∀`*)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム
トップへ戻るボタン