群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/10 その他

大雪警報。

大雪警報が関東甲信越地方の広い範囲で出ましたね。。
ここのところ雨も降らずに来ていたので‥
久しぶりのお湿りは嬉しい!
チラチラと降り始めた雪が、
見る見ると積もり始めました!!
2023-02-10-15-10-08-977.jpg
2023-02-10-15-10-21-700.jpg2023-02-10-15-10-26-893.jpg
この時に気をつけておきたいのが、
フロントガラスの雪と屋根の雪落とし。
フロントガラスはワイパーの関係で
右前方に固まって視界が遮られてしまいます。
さらに、屋根からの雪が
車が停止したり曲がったりした時に
雪が落ちて来て前方が雪で
視界が見えなくなるのです…(;´∀`)
屋根の雪は、後方を走っている車両への落雪で
屋根にパンパンに雪が積んである車両の後ろとかは、
急に落ちて来た雪で怖い思いをした事も…(-_-;)
普段雪が降らないのでドカンと降ると慌てますが、
本当に気をつけて欲しい!!(`;ω;´)
主人は明朝から除雪に駆り出されました。
明日の朝が気温が低く凍結してると思いますので…
いつも以上に慎重に安全運転でお出掛けください。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!