群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/18 その他

爽快な疲労感。

冷蔵庫に『黒酢』『トマトジュース』
鉄分・カルシウム・葉酸入りの『牛乳』
『豆乳』が常備してあるセキグチです。
昨年からの運動でこの時期でも汗だくになり、
毎回肩と足腰の筋肉痛に欠かせなくなり
疲労回復にお酢と鉄分で補ってます(*^_^*)
夏女なので、暑くて汗をかいても爽快感が合って
大丈夫でいられます。
今週から連続して通うことになり、
帰宅してからものすごくバタバタしますが
気分転換と運動不足にはもってこいなので、
続けて行きたいと思います(*^^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!