群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/26 その他

焼肉。

勇士会の会議でもお世話になっている
ダイキョー祭りの時などは、ポスターを貼らせて頂き
その時に初めてお邪魔しました。
その節はありがとうございました!
お肉の鮮度が抜群に良いので、家族を連れて
行ってあげたいと思い‥
私の家族も両親も本当に美味しかった!!と 
言うので、たまにお邪魔させて頂いてます♪
2023-02-19-18-58-05-451.jpg
夜は予約必須でこの日は予約で満席!
けっこう待つの覚悟で行きましたが、すんなり入れてヨカッタ(*^^)v
必ず注文する『タン』肉厚で食べごたえ抜群です!
また伺わせて頂きたいと思います(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!