群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/01 その他

卒業。

本日はお休みを頂き…娘の卒業式へと行って来ました!
この時期に、コロナで緊急事態宣言が出て
受験も中学の卒業式も今までとは変わり、
入学してからすぐにはオンライン授業で
クラスの子達と会ったのは2か月後でした(-_-;)
 その後も分散登校が続き、まともに行事が行えない学年。
今回答辞では、生徒の思いを見事な迄に代弁してくれたので…
周囲にいた保護者達も感慨深い思いがあり、
私を含め涙涙(TT)
二階席に居た私には子どもたちの様子は見る事は出来ませんでしたが、
帰ってきた娘に聞いたら、皆号泣だった様です。。
制約が多かった中でも考えて考えて、
学生生活を過ごそうと言う思いが溢れる程伝わって来ました。
素晴らしい式に参加出来て感無量。。
これから皆ともバラバラになり、
それぞれ新たなる進学先へと向かいますが、
生徒たちが過ごした時間はきっと!
これからの人生で役に立つ事となると信じてます。
高校生の皆さん卒業本当におめでとう〜(*^▽^*)!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!