群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/10 その他

浄化槽配布。

 
今日の風で昨年には無かったクシャミ連発!!
 
夕方になるにつれて顔面の痒みと共に増えました。
頭皮までも痒くて痒くて、今年の花粉量の多さを感じてます。。
   
花粉症の皆さまお疲れ様です。
 
朝は雨降りでどうなる事かと思いましたが、
浄化槽エリアへと向かって行くと、気温がグングン上昇!
2023-03-10-10-38-15-609.jpgホトケノザ!

よーく見ると

2023-03-10-10-38-28-938.jpg

綺麗な水色のオオイヌノフグリも♪ 
見えづらい…(*_*;


ネモフィラにも似ていて 春ですね〜!



今年は思っていた以上に暖かくなるのが早くて、

我が家から近い桜も例年以上に早く咲き始めました。
 
 
CSの皆さま、本日もお疲れ様でした(*´∀`*)
 
池田さん運転ありがとうございましたm(_ _)m
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!