群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/28 その他

合同配布。

三寒四温…少し前までの教えですが、
この時期にして全く同じような日々が続いてますね…
昨日までの寒さと雨降りが合って、
咲いた桜が散ってしまうと思っていた先週末。
やっと太陽が出てきてくれました(*^▽^*)
今日は会社から少し離れた玉村町へGO=33
2023-03-28-10-29-17-188.jpg2023-03-28-10-29-29-594.jpg
春になるとお花が色とりどりになり、
見ていると華やいでいてテンション上がります!
足取り軽くポスティング出来ました♪
初めてのエリア…お邪魔致しました。
今週末のお得な情報を是非ご覧になって下さいませ(*^^)v
CSの皆さんお疲れ様でした!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!