群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/30 その他

前橋市お風呂リフォーム。

日テレアナの水トちゃんと、俳優の中村倫也の結婚…
あまりにも突然だったのですが、
ZIP!での二人を見たらもう‥祝福!
幸せな気持ちいっぱいになったセキグチです(*^▽^*)
何回もその映像見ちゃってニヤニヤしてます♪
前橋市のS様邸のお風呂リフォームが終わり、
お手伝い隊として伺わせて頂きました!!
2023-03-30-13-39-34-614.jpg2023-03-30-14-14-50-166.jpg
洗い場が広い!!
洗面所も広々で使いやすくなっています(≧∇≦)b
浴槽のまたぎや深さも少くなっている今のお風呂は、
足腰が弱くなってきている方には優しい作り。
浴槽内では半身浴も出来て、
滑ってしまった時のストッパーとしても
少なからず役立つと思います。
今日も気温が上がっていて、暑くなりましたね〜
ゆったり大きいお風呂場で汗を流して下さい(⌒▽⌒)
S様お世話になりありがとうございました!
池田さんお疲れ様でした(^^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!