群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/11 その他

ごちそうさまでした♪

主人が退院して仕事に復帰してから
一週間ちょっと…
帰宅して自宅療養してからは免疫が落ちていたのもあって
よく分からない湿疹が出てましたが
仕事再開出来てホッとしているセキグチです。。
お客様が庭から採ってくれたキャベツ!
新鮮な内に食べたくて
2023-04-10-19-58-01-849.jpg
2023-04-11-18-51-04-982.jpg2023-04-10-21-05-56-215.jpg
モツ鍋とチョレギサラダ風で、半玉もりもり頂きました(*^^)v
明日は千切りキャベツでとんかつが食べたいセキグチです♪
K様ありがとうございました!
ごちそうさまでした(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!