群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/16 その他

行って来ました(*^^)v

今クールで始まったドラマで、子役の子みたさに見ているのが始まりました♪
『グランマの憂鬱』『コタローは一人暮らし』
どちらも、大人が子どもだからって
蔑ろにしたりせずに
ちゃんと向き合ってるのが
観ていてとっても勉強になります。
そろそろ温泉が恋しくなり…
2023-04-15-20-10-31-707.jpg
『道の駅 まえばし赤城』に行って来ました。初!
浸かる化粧水美肌の湯は、なめらかで気持ち良かった♪
昼間は混んでるのでフードコートが閉まってから
行ったので…駐車場も空いていました。
今度は、昼間に行ってみたい‥セキグチでした(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!