群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/20 その他

ハト。

伊東に行くならハ・ト・ヤ!
    電話は4126 ヨ・イ・フ・ロ♪
この続きを歌える人は1990年代より前生まれ
半被を着た子がピチピチの魚を両手で抱え
大浴場に巨大水槽があるインパクトあるCMを見た事が在るはず。。。
ワタシが子供の頃は、
♪前はうーみーうしろーはハトヤの大漁苑♪でした(笑)
鳩サブレーを見るとそんな事を思い出してしまう
セキグチです(;´∀`)ナンノコッチャ
鎌倉のお土産と言えば…
2023-04-17-19-39-13-271.jpg2023-04-17-19-55-07-264.jpg
缶じゃなく箱入りは始めて貰いました♪
素朴な味で、クッキーとは違う
『鳩サブレー』と言う食べ物やと思います♪
美味しかったです(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!