群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/24 その他

お出掛け。

久しぶりに
2023-04-23-12-42-54-721.jpg
世界の名犬牧場へU^ェ^U
ワンちゃんと触れ合いたくて…
2023-04-23-12-18-33-485.jpg
駐車場いっぱいで、県外ナンバーが多い!!
小型犬から大型犬とワシャワシャして癒やされて来ました(*^^)v
お散歩も出来るのですが、物凄く混んでいました。
帰ってきてからこれまた久しぶりにお菓子作り♪
2023-04-22-20-35-04-509.jpg マカロン(*´∀`)

晴れているのですが風が強い日が続いてますね。

お天気明日の夜から崩れそうです。
今週末からGWに入りますね!
そろそろ強風が落ち着いて来てほしいです‥
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!