群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/29 その他

21時にアイス。

2023-04-29-18-20-39-911.jpg
高崎駅近くで
オープンしたお店にちょっと並んで食べました(*^▽^*)
夜に食べるスィーツが流行っているのかな?
夜に食べるパフェとか流行っていたのは少し前だった気がしたのに‥
パロディですか?と思う「月曜からアイス」と言うお店も
フランチャイズで展開されているらしくて…
いつぞやのタ◯◯カブームと同じなのですかね?
通りがかりの男の子が、
『ちょっと前は違うお店だったよねー♪』
よくご存知で‥苦笑
トロトロのアイスで濃厚な味
美味しかったので食べられて良かったです(=^・^=)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!