群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/02 その他

ごちそうさまでした(*^▽^*)

2023-05-02-12-15-40-427.jpg2023-05-02-12-16-45-243.jpg
ダイキョー飯店からのご連絡を頂き
お釜3つの中は、筍バンザイ!!量スゴイです!!
私も前に筍貰ってたけのこご飯作る時には、
関東風の醤油ベースで味も見た目も濃い目になっちゃうのですが。。。
‥社長直伝ダイキョー飯店になると
さくらごはん色残しつつ‥出汁がしっかり美味しい!!
(さくらごはんは地元では茶色飯=味付き具なし飯.)
ココに
 
2023-05-02-12-18-18-708.jpg ピリッとした山椒がめちゃめちゃ美味しいのです!!

、、、おかわり…しちゃいました(^^)/美味
もりもりと旬の恵みのおすそ分けと
手間暇掛かるごはんをありがたく頂きました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ごちそうさまでした!!真似できない好きな味です♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!