群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/15 その他

母の日。

母が寄植えしたい!と言うので、
花を買いにサンポーガーデンに行って来ました♪
母の日と言う事もあって、それ用の鉢植えがたくさん!
やはり、カーネーションが定番人気で
あとは…紫陽花とか胡蝶蘭、
寄植えなども豊富に有りました。
見ているのも楽しかったです(*^▽^*)
私から母の日のプレゼントは、
別の花屋さんで
2023-05-15-07-07-33-688.jpg
八重のベゴニアにしました〜(*´∀`)モコモコして可愛い♪
毎年、母の日と誕生日にお花屋さんに行って見て
自分もほしいなぁと思いますが‥育てる自信がないので
ちょっとした観葉植物を飾ってあるセキグチ家です(;^ω^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!