群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/21 その他

牧場ジェラート。

2023-05-21-15-14-18-708.jpg2023-05-21-15-30-12-026.jpg
突如思い立ち、ドライブ兼ねてデザートを食べに♪
とっても人気店で並んで食べました(*^^)v
   2023-05-21-15-35-51-839.jpg ティラミス!
     2023-05-21-15-58-40-496.jpg
アイスを早く食べられない私には量がちょうど良かった!!
牧場のアイスはホントに美味しいですねー
私はシングルにしましたが、
トリプルで頼まれている方も結構いましたね。
程よく暑すぎないお天気でしたが、
ゆっくり食べていると溶けてきてしまう…
ここからさらにドライブしながら、
次のお店へと向かいました(*´∀`)
つづく。。。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!