群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/24 ポスティングチラシお仕事

合同配布。

あちこちで田んぼに水がはられ、稲が植えられて来ました。

 

 

配布場所は住宅街だったのですが、少し離れると田んぼが広がってます。

 

今年もこの時期が来たな~と四季を感じます。

先日一年で最も太陽が出ている日・夏が始まる日

『夏至』を迎えましたね(*´∀`*)

 

今年の夏はどんな夏になるのかなぁ?と思いながら、まだ湿気のない爽やかな風を感じながらポスティングした、セキグチでした。

 

半期に一度のお得な内容をお届けしました!

GOODタイミングの方のお役にたてますように😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!