群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/28 ポスティングお仕事

夕立ちになる。

 ア◯ック抗菌EX 部屋干しのCM📺

 

何度見ても笑ってしまうセキグチです🤣

 

ゾンビ臭でも匂わなぁ〜い♬

 

 

朝から蒸し暑くお昼頃から雷の予報だった本日。

合同配布で坂道を登ったり降りたり🚶

地味に足腰に来ます💦

 

CSの皆さん暑い中お疲れ様でした!!

 

 

帰社し、雷が鳴り始めたのはオヤツの時間🍧

その後止んでしまったので、こんなものかな?と思っていたら‥

 

夕方帰宅途中土砂降り🌩Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

一気に蒸し暑くなった一日。

 

こんな日は夕立ちでザーッと降って⛈

日中の暑さを沈めて夜はクールダウンが理想🌃

 

まだ梅雨明けしていないのにこの暑さ。

 

まだ暫くは曇の日でお願いします…🙏

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!