群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/18 日常

ホタル。

今年も行って来ました〜😆

 

舩津さん‥直ぐ側に停められましたよ🚙

自治会の方遅くまで車の誘導ありがとうございます!

ホタルよりも人の方が多かった🤣

 

 

私の頭にホタルが止まって、払うと死んじゃうかもと怖くてそのままでいたら

来る人来る人に

頭にホタル止まってますヨ〜🤭と言われ…

娘はずっと爆笑(笑)

 

髪に絡まって居たのかな?

 

帰る頃には、無事飛んで行けました‥ヨカッタ

 

この日、ものすごーく暑かったのに

ホタルの里はとても涼しくて快適でした!

また来年行きたいと思います✨

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!