群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/13 トイレお仕事給湯器お風呂リフォーム

藤岡市リフォーム。

お風呂リフォーム 洗面化粧台リフォーム トイレリフォーム 脱衣所リフォーム 藤岡市

 

ここ最近、天候が不安定で局所的に

急な雷雨がありますね⛈

 

『お手伝い隊』で藤岡市のN様邸に伺わせて頂きました。

#脚立に乗ってお掃除する市川さん

 

☚太陽熱利用の蛇口付

 

☚脱衣場に

暖房器具(冷風とドライヤーも使える)が付いてます!!

この日は蒸し暑く、試運転で点けると涼しい風が出て来て‥これから入浴後に大活躍間違いなしです。

 

洗面化粧台も新しくなり、窓もマドリモになり断熱性能がぐーんとアップ⤴

冬が来た時に実感していただけると思います✨

トイレも明るくなりスッキリ🚽!!

水回りは毎日使う場所なので快適に過ごしたいですよね。

お掃除もしやすくなると思います。

N様はこの度はダイキョーにご依頼下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

使ってみて分からない事などありましたら、

お気軽にご連絡下さい。

市川さんお疲れ様でした🙇‍♀

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!