群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/31 日常

雹。

しばらく雨が降らないグンマー🐴

 

急な夕立ちもなくって、

夕方‥夜になっても昼間の気温が下がらず

本当に蒸し暑い!!

 

昨夜は窓開けたら熱風‥(¯―¯٥)

 

そんな本日の夕方🌆

久しぶりに夕立ちが来るとの予報🌩

 

雹🧊でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

車のボンネット・屋根がエクボに…

 

夕方のニュースでは、フロントガラスがバリバリになった映像を見ました。

SNSでは家の窓ガラス割れたとの情報も。

 

皆さまの所はどうでしたか?大丈夫でしたか?

車もそうですが、家はどうなっているんだろう😰

明日の朝、家の周り見える屋根・雨どい等

確認してみようと思います(怖)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!