群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/13 好きな・・・食べ物

三大の内の一つ。

北海道三大らーめんと言えば…

札幌、函館、旭川。

 

群馬で食べられるのはここだけ、なんじゃないかな?

旭川ラーメンの『かじべえ』さん🍜

レモンが気になる『火山らーめん』

ランチ時は、ニンニクなしの『手作り餃子』

滅多に頼まない味噌らーめんをチョイス。

ちぢれ麺とスープが絡み合って濃厚!

 

辛めのスープに、途中でレモンを絞ると爽やかになってさっぱりと味変しました✨

 

餃子は、まずはタレなし出どーぞ♬と言われたのでそのまま頂くとホントに美味しい😆

 

群馬では珍しい、ちぢれ麺とスープを味わえました🙌

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!