群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/24 お出掛け食べ物

牡蠣。

週末に友人たちに

『岩牡蠣食べに行くんべ〜』と誘われ

行ってまいりました🌊群馬人は海を見るとテンション爆上がり⤴

上越の糸魚川市。

メバルの焼魚定食🐟

一つでも食べごたえ抜群の特大岩ガキ。

海のミルク最高の贅沢✨

海風で多少グンマよりは気温低いが、

蒸し暑く‥素足で砂浜には行けませんでした🥵

野球部の高校生たちが砂浜ダッシュ練習🚶💨

\(◎o◎)/!この暑さで!?

すぐに諦めたのか…部員全員が海に入って遊び始めてました(笑)

 

日本海久しぶりでしたが、海は穏やかで

野生イルカかな?がいるのも見られて🐬楽しい週末が過ごせました😊

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!