群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/27 好きな・・・お出掛け

花火。

週末の2日間、高崎まつりが開催されました😆

 

昨年までは8月の第一土日開催だったのが、

今年は月末にありました🏮

 

娘と友達を送って行ったら渋滞にハマり‥

迎えに戻れなくなると思って、

近場の駐車場で一人…周りの人たちと一緒に最初から最後まで見ました🎆

↑ズームアップ

実際の距離だと、

こんな感じ^^;

ドラえもんやぐんまちゃん、色々な新しい花火が観られました🥰

今年ちゃんと見た花火大会😆

娘は目の前で見てスゴかった楽しめたそう〜✨

帰りも渋滞にハマりましたが、通常の夏の風物詩が見られて良かったです💕

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!