群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/20 お出掛けつぶやき

立て続けに。

小学校の同級生とサークル仲間たちと会う機会かありました。

 

県外から帰省して6年ぶりの再会⤴

長い付き合いで幼稚園からの子もいるからな~

またお正月に会おうと約束しました(о´∀`о)

 

 

 

サークルの仲間は20年ぶり😆

 

みんな50代になって…当時の写真見て

大学生活弾けていたなぁ~🪽

 

ホタルイカのポテトサラダ🦑

牛差し🐮

 

お昼から飲んで食べて大盛りあがり🍺

 

東京駅久しぶりで迷っちゃいました💦

 

次は年末に会おうと約束して別れました。

 

年末年始楽しみに頑張ろうと思います😊

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!