群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/05 お仕事お風呂リフォーム前橋市リフォーム

前橋市お風呂リフォーム。

前橋市のU様邸のお風呂リフォーム。

完工しお手伝い隊に伺わせて頂きました(*^▽^*)

クリナップのお風呂です🛁

写真だと伝わらないのですが…

向かって全面が淡いグリーンに模様が入っていて、浴槽も同じカラーで涼しげで統一感があります。

他の壁面はホワイトですが、

光にあたるとキラキラ光る模様が入ってます✨

洗面化粧台も新しくなりました!

お掃除中、外では

仮設のお風呂撤去。

 

今日から新しいお風呂で汗を流せますね。

U様今回もダイキョーにご依頼頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

池田さん、滝の汗を私達も綺麗さっぱり洗い流してお休み休養して…月曜日のお手伝い隊もよろしくお願いします🙌

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!