群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/28 お仕事高崎市リフォーム

高崎市リフォーム。

日曜日、伊勢崎からの帰り道に

雨雲の下を通って洗車した気になっているセキグチです😁

土砂降り⛈

 

高崎市のK様邸のお手伝い隊に伺わせて頂きました。

和室から洋室へのリフォーム。

 

廊下玄関・建具も同じテイストで統一感あります⤴

 

一階の和室を洋室にし寝室にする方が増えた様に思います。

歳を重ねその時その時で住まいの使い勝手も変わっていくのですね。

Kさま職人や私たちにお茶出しのお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!