群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/02 トイレ前橋市リフォーム

前橋市トイレリフォーム。

前橋市のS様邸のトイレリフォーム。

流れなくなりメーカーに連絡するといくつかの内部修理が必要との事。

それならと交換工事となりました。

流れなくなった間は、災害使用で手汲み‥💦

リモコンがとってもスリム!

今まで全面に合ったボタンは裏側へ。

両面使いになったんですね!!

 

トイレも精密な機械で出来ているので、

電化製品として交換は10年が目安と言ったところでしょうか…

きれい除菌水も付いた最新型になり

これで一安心ですねー

 

日本のトイレは世界一と改めて思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!