群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/09 お仕事お風呂リフォーム前橋市リフォーム

前橋市お風呂リフォーム。

台風🌀影響なくまた暑くなりそうですね…

 

前橋市のT様邸のお風呂リフォーム完工し、

お手伝い隊に伺って来ました!

 

手すりがぐるりと付いて居ます😆

浴槽に入る際も出る際も、

手すりに捕まりながら安全に入浴出来ます✨

 

クリナップのアクリアバスは、

浴槽の真ん中が低くなっているので

入る時に脚を大きく上げなくても良いのがイイですね。

 

窓も断熱性能アップしてこれで冬の寒さも断然違うと思います😊

 

扉も引き戸になっているので、

万が一洗い場で倒れても開閉に問題なく救助出来ますね。

 

 

 

 

暑さがぶり返して来ましたので、

ピカピカのお風呂で1日の汗や疲れを流してください🛀

 

T様この度はダイキョーにご依頼頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

池田さん土曜日のお手伝い隊お疲れ様でした🙇

前橋市のお風呂リフォームもダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!