群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/12 好きな・・・

カレー🍛

突然ですか皆さんのお家のカレーは、どんな感じですか?

 

我が家は、統一してませんが

だいたいバーモンドとゴールデンとジャワとこくまろをブレンドして作ります。

 

今回初めて

S&Bのディナーカレーにしてみました!

ローリエも忘れずに🌿

 

いつもと違う…

 

 

ガラムマサラ入れて…辛めが好きなので、

ソースもちょっと入れコクも出て

コレも好きな味ですね~💕

 

カレー好きなので、

お鍋いっぱい作ったはずなのに

あっという間になくなり

次の日のカレーうどん考えてましたがギリギリ💦

美味しく出来たので、次はSB赤缶のルーを使って作ってみたいと思います😊

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!