群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/27 ポスティング

合同配布③

今月ラストの合同配布に行ってまいりました。

 

幸せの黄色ベンチ。

 

見たことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

これは『黄色でツナガルプロジェクト』の一つで、

二つ目は、まちかどサロン黄色リボン。

三つ目は、買い物ツアー黄色いエコバッグ。

 

前橋市内で協賛している企業などの入り口や

福祉協議会が協力して高齢市を主に対象にして開催している様です。

会社の近くにいくつか見ていたので気になって調べてみました。

素敵な取り組みですね✨

ドイツで始まった『バスの来ないバス停』を思い出しましたセキグチでした😊

 

それにしてもイイお天気でしたね🌤

今月の合同配布完了、CSの皆さまお疲れ様でした。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!