群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/21 その他

気になります。

2024年ドラマが始まって、ブルーレイを見るのに忙しいセキグチです(ΦωΦ)

 

ところで皆さんは

『タオル』を、どんな頻度で洗ってますか?

 

前から気になって、皆どーしてるのかな~と?

 

 

 

タオルと言っても

 

ハンドタオル

フェイスタオル

バスタオル

 

我が家はまだまだバスタオル使ってますがなにせ乾きづらい💦

 

なのでフェイスタオルのみに変更しました🙋

これで洗濯物の乾きが断然変わりましたね〜

 

群馬はまだまだお天気が良い方ですが、

近隣のコインランドリーは

本日の雨ではとても助かってます☔

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!