群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/05 お餅つき大会

仕事始め。

✩✩✩✩✩高崎市お風呂リフォームも

          お任せ下さい✩✩✩✩

 

 

月日の経つのは早いもので…仕事始めの時はもちつき大会の準備してたなあーと4年ぶりに思い出したセキグチです😆

 

この感じ久しぶりでドキドキ💗ワクワク😆

事前にご予約頂いた多くの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ダイキョーのイベントが久しぶりで楽しみにして下さる方、初めてご来場して下さるの皆様…

イベント会場が普段のダイキョー駐車場での、開催となります。

 

お車でお越しの際には、下記駐車場を用意しております。

くれぐれも近隣エリアへの駐車はご遠慮くださいますよう宜しくお願い致します🙇

 

準備している時もそうでしたが、

通りを移動する自転車や車が

何かするのかなーと見たり言ったりしていて

少しでも興味を持って楽しい雰囲気を味わって頂けてたらと思います⤴

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!