群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/09 つぶやき

初市。

本年も前橋だるま市に行って参りました!

今年は行くのが遅くなってしまったのですが、

県庁前の50号は大盛況⤴

 

大きな熊手を担いだ人も多数居たり、

子どもたちが美味しそうにりんご飴や

綿あめを買っているのを見てとても癒やされました。

スマートボールも健在で横目に見ながら

だるまを買うのに必死なワタシ(^_^;)

 

終了時刻が近かったのですが

父と母と我が家のだるまを無事に買って来られました。

後で父の所にも持って行ってあげられたらな~と思います😊

また来年も元気で訪れられますよう願いを込めて。。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!