群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/08 その他

前橋市お風呂リフォーム。

§§§§§前橋市お風呂リフォーム§§§§§

 

 

前橋市のT様邸のお風呂が完工し、

お手伝いに伺わせて頂きました🧹

洗面所のクロスがカワ(・∀・)イイ!!!!

ミッキーです🐭

T様邸には他にもたくさんディズニー好きが溢れていました✨

ステキです😆

ちょうど雪が降ったりして仮設風呂では寒かったと思います。

鏡があった場所に窓がありましたが

今回は窓なしになりました。

お掃除しやすく寒さ対策にもなりますね⤴

 

温かいお風呂と脱衣する時にミッキーに囲まれて…入浴が楽しくなるのでしょうね~

この度はダイキョーにご用命頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

 

市川さんお疲れ様でした🙌

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!