群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/27 ポスティングチラシ

強風合同配布。

*****高崎市お風呂リフォーム*****

 

 

 

グンマーだけでなく…日本全国で強風注意報が出ていましたね🍃

 

東北では大雪警報が出てかなりの積雪があった様です☃

 

 

そんな中、合同配布へと行ってまいりました!

 

いつも見える山々が白くなって見えない💦

晴れている時に、強風が吹いている時は

山が荒れているのですよね…

 

歩いていても、何か飛んで来るのではないか?

持っているチラシが飛ばされない様ヒヤヒヤしました😰

 

まだまだ2月なんだよなと再確認した

合同配布でした☝CSの皆様お疲れ様でした。

 

明日から明後日にかけて、お天気また崩れる様です☃?☔?

真冬並みの寒さと暖かい日が交互にやってくるので、体調管理気をつけないとですね。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!